« ギンイチモンジセセリ | トップページ | キンラン咲き出す »

写真展案内

南大沢の自然と離れますが、写真展の御案内です。

ホームページ「南大沢の自然」の「通信」欄に同様の内容を載せましたが、直接このブログ「南大沢季節便り」に入る方もおりますので、こちらでも案内させて頂きます。

自然写真とはまったく異なりますが、鎌倉をテーマとした写真展「鎌倉処々 三十六年の歳月」を開くことになりました。
まだ、1ヶ月ほど先ですが、5月20日から29日まで新宿駅東口前のギャラリーですので、よろしかったらお越しください。
1年半ほど、南大沢季節便りも少し手を抜いて、鎌倉通いをしておりました。
そして何とか新宿で写真展を開きたいと思っておりましたが、運よくコニカミノルタプラザで写真展を開くことが出来ることになりました。
このブログも、多くの方に見ていただいておりますが、まったくお目にかかったことがない方、ハンドルネームだけ知っている方も居ります。もし、写真展にお出でいただいたなら、是非声をかけていただきたいと思います。

案内状
Annai1

Annai2

写真展の詳細は、下記のコニカミノルタプラザの「鈴木秀夫写真展」にありますので、見ていただければ内容が多少わかるかと思います。
この中には、「展示内容の詳細」と「作者の製作現場から」があります。
クリック→ 「鈴木秀夫写真展」


よろしくお願いいたします。

|

« ギンイチモンジセセリ | トップページ | キンラン咲き出す »

コメント

秀さん、こんにちは。
36年、凄いですね。23歳で就職したら、あと一年で、定年です。

屋根が変っていますね。でも変らない所も。

人が写っている風景、良いですね。

鎌倉に行きたくなりました。前回行ったのは30年位前。
その時写したのは、彼女(妻)の写真だけ、普通はそんなものでしょう。

投稿: まいたに | 2009.05.26 22:41

まいたにさん、こんばんは。
先日はいらしていただいてありがとうございました。
人物が写っているのはいいねと別の方からも言われました。
その時には36年後に撮ろうとは思っていなかったので、あまり人物は撮っていないのです。
30年前に奥様と鎌倉でデートでしたか。

投稿: | 2009.05.26 23:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ギンイチモンジセセリ | トップページ | キンラン咲き出す »