無料ブログはココログ

« シジュウカラの巣 | トップページ | 写真展お礼 »

2009.05.19

写真展案内2

すでに御案内した写真展「鎌倉処々 三十六年の歳月」ですが、いよいよ明日から開催です。
本日は搬入日でしたが、無事展示完了となりました。
展示作業は業者にしてもらうのですが、さすがプロの人の展示は早いですね。
参考になりました。
P5197089w500

決定してから半年あまりでしたが、あっという間でした。
お時間のある方はどうぞお越しください。

10日間ほど、南大沢季節便りが更新できませんが、よろしくお願いいたします。

« シジュウカラの巣 | トップページ | 写真展お礼 »

写真」カテゴリの記事

コメント

秀さん、突然、写真展にお邪魔しまして、すみませんでした。
秀さんの素晴らしい写真展を見たくて、仕事の合間にお伺いさせて頂きました(^^)
36年前と現在の写真展は・・とっても時を感じながらも鎌倉という場所は、大事に守られているんだなぁ~と思いました(^^)
素晴らしい写真の数々、本当にありがとうございました!

スパさん、本日は御来場ありがとうございました。
初めてお会いできてよかったです。あまりのお若さに、びっくりしましたが・・・・
初日でしたが、おおぜいの方々に来ていただき盛況でした。
これからもよろしくお願いいたします。

写真展おめでとうございます。
今週末に出かける予定で、見るのを楽しみにしていました。

36年前と現在の定点撮影、多分鈴木さんと私も同じ位お会いして
いないのではないでしょうか。
新宿でのワークショップ以来の再会が出来るのではないかと
それも大変楽しみでした。

しかし、1週間前に娘が事故で入院してしまいました。
医者からは24時間持つかどうかと言われる程の重体でしたが、
今は少し持ち直して意識も回復しています。
まだICUから出られない状態ですが、少しずつ回復しているようです。
そんな娘の生命力には驚かされています。

来週には手術がある予定で、今は毎日面会に出かけています。
そのような事情で、今回は残念ですが見に行くことが出来なく
なってしまいました。
なかなか機会がありませんが、いつかお会いできる日があると
いいなと思っています。

藤山さん、こんばんは。
それは大変なことになりましたね。是非娘さんが無事回復することを祈っております。また、いつかお会いする時もあるでしょう。

秀さん、こんにちは。
36年、凄いですね。23歳で就職したら、後一年で定年です。

屋根が変っていますね。でも変らない物も。
人がいる風景が良いですね。

鎌倉に行きたくなりました。前回は、30年位前。
写したのは、彼女(妻)の写真。カメラは?普通はそんなものでしょう。

秀さん、10日間どうもお疲れ様でした。
しかし、それもまた、充実した心地良い疲れ
ではないでしょうか。
本当に素晴らしい写真展でした。
ああいった企画は初めて拝見しました。
今度は是非、蝶の写真展も期待しております。

秀さん こんばんは

写真展大盛況で終了しおめでとうございます。
最終日の朝一番にお邪魔したら、開場と同時にお客さんが大勢来られ流石と思いながら、懐かしい光景を思い出しながら拝見させていただきました。
鎌倉の神社仏閣等は結構知っているつもりでしたが、知らない名前の場所が多かったのにはびっくりでした。
くまなく36年前に歩かれていたのですね。
とても新鮮な作品で見応えがありました。
特に、鎌倉に素晴らしい滝のある寺があるとは、滝の作品がとても印象が残りました。
今回で2回目の個展とは羨ましいです。
有名な写真展会場での開催と写真集も発行され、完全にプロですね。
奥様ともお話出来、有意義な時間を過ごさせて頂きありがとうございました。

まいたにさん、こんにちは。
先日はいらしていただいてありがとうございました。
人物が写っているのはいいねと別の方からも言われました。
その時には36年後に撮ろうとは思っていなかったので、あまり人物は撮っていないのです。
30年前に奥様と鎌倉でデートでしたか。

papurikaさん、こんにちは。
来て頂きましてありがとうございました。
10日間は、長いようで短い期間でした。
もっと多くの方に見てもらいたいような気持ちですが、欲張りですね。
また、ネイチャー写真に戻ります。

ヤマさん、朝一番でお越しいただきありがとうございました。
久しぶりにいろいろ話が出来てよかったです。
ギャラリーのカウントでは一日の来場者平均1200人以上とか。びっくりです。
称名時の滝の写真は、自分でも気に入っているひとつです。

秀さん、写真展、お疲れ様でした(^^)
36年の歳月を写真から感じとれる素晴らしい写真展でした。
これからも自然の写真を楽しみにしております(^o^)
本当にお疲れ様でした。

スパさん、こんばんは。
やっと終わったと言うか、もう終わってしまったと言うか、複雑です。
いろいろな感想も聞けましたし、やって良かったと思います。

また、今回スパさんにお会いできてよかったです。
今後ともよろしくお願いいたします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« シジュウカラの巣 | トップページ | 写真展お礼 »