« 昨日の昆虫たち | トップページ | 写真展終了 »

写真展も、いよいよ終盤

今日も暑かったですが、明日からぐっと気温も下がるようですね。

写真展は、いよいよ27日までとなりました。
自分でもびっくりするくらいの反響をいただきまして、また大勢の方に見ていただいて感謝しております。
長期間なので、会場にいない時も多いので、お会いできなかった方、来ていただいたのに申し訳ありませんでした。
読売新聞や、多摩テレビ、ミニコミ誌を見て来てくれた方、またこのブログやホームページ「南大沢の自然」を見てきてくれた方も大勢おりました。
見ていただいた方のクチコミや、ブログへの掲載も大きかったですね。
近所の子供さんに喜んでもらえてのもうれしかったです。

あと5日ですが、27日最終日は15時までです。

また、25日(土)の15時からは、長池公園生き物図鑑の勉強会で、会場にて展示写真についての説明会を行います。興味ある方はおいでください。

先日は、歩こう会の方が大勢来ていただき熱心に見てもらいました。
R0014976w500


|

« 昨日の昆虫たち | トップページ | 写真展終了 »

コメント

HN を euros から戻しました。

昨日伺いました。
さすがに詩情溢れる写真でした … 展示作品の三倍くらい見たい感じです。

オオミドリシジミの写真も、あんな綺麗に撮れたことがありません。

そうそう、自然館前にムラサキシジミがいましたが翅を開いてくれませんでした。

投稿: 黒猫 | 2010.09.23 16:37

黒猫さん、こんばんは。

ご来場ありがとうございました。会場にいない時で申し訳ありませんでした。
まだまだ展示したいのがあったのですが、54枚が限度でした。

これからもよろしくお願いいたします。

投稿: | 2010.09.23 17:51

本日は、どうもありがとうございました。見応えがありました。普段PCの画面でしか見ないのですが、やっぱり大きくプリントするのはいいものですね。

P.S. すみれの交差点、さっそく確かめてきました

投稿: 好虫親子 | 2010.09.26 00:00

好虫親子さん、昨日はありがとうございました。

大きくプリントすると、確かに画面で見るのとは違いますね。
うちでは多摩テレビが見られないのですが、どんな放送だったのか見てみたいですね。

来年4月にも、スミレの交差点に行ってみてください。

投稿: | 2010.09.26 18:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 昨日の昆虫たち | トップページ | 写真展終了 »