« 大栗川のカモ | トップページ | 雪景色 »

グループ写真展のお知らせ

「南大沢の自然」でお知らせいたしましたが、下記のようにグループでの写真展を開催いたします。

毎年この時期に、JR東神奈川駅前の横浜市かなっくホールで行われる写真展です。
里山や、公園などで撮影された、昆虫、野草、野鳥、風景などの写真が半切サイズ46点展示されます。
私は今まで、昆虫、野草、野鳥などの写真でしたが、今年は少し異なる写真を3点出展しております。
また、最終日の30日が当番日なので、この日は終日おります。
ただし、最終日は片づけがありますのでお早めにお願いいたします。

お近くの方、自然写真に興味のある方は、是非おいで下さい。


里山写真クラブ第8回作品展

日時:1月25日(水)~1月30日(月) 10:00~18:00
場所:かなっくホール ギャラリーA(JR東神奈川駅1分)

|

« 大栗川のカモ | トップページ | 雪景色 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大栗川のカモ | トップページ | 雪景色 »