無料ブログはココログ

« 長池公園の冬鳥 | トップページ | ヒメウズ »

2016.02.07

写真展のご案内

ホームページ「南大沢の自然」の通信欄に記入いたしましたが、長池公園自然館で「春の長池公園写真展」を開催中です。

なかなか良い写真がありますよ。

期間が長いので、時間とれるときに是非おいでください。


 春の長池公園写真展  
  
期間:平成28年2月1日(月)~平成28年3月15日(火)
時間:午前9時~午後5時 最終日午後3時まで
会場:八王子市長池公園自然館 第2展示室
内容:春の長池公園の公募写真展
   

私は、サクランボ、オオイヌノフグリ等5点展示してあります。

P2023305w800


« 長池公園の冬鳥 | トップページ | ヒメウズ »

展示会」カテゴリの記事

「文化・芸術」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。開催は知っていましたが、1日からでしたか。次の週末にでも行ってみます。秀さんの写真も楽しみです。

多摩NTの住人さん、こんばんは。

今回の写真展はなかなか良い写真ありますよ。

ぜひ、ご覧ください。

こんにちは。再びお邪魔します。昨日、写真展を見てきました。素晴らしい写真でしたね。水車小屋が良い雰囲気でした。

多摩NTの住人さん、こんばんは。
わざわざ写真展に行っていただき、ありがとうございました。
春らしい写真を出しましたが、梅と水車小屋は自分でも気に入っています。
いよいよ春らしくなってきて、写真撮影にもいい季節ですね。

さきほど写真展を見に行ってきました。
待ち遠しい春のテーマ、楽しかったです。
オオイヌノフグリと背景のあり方が大胆でした。
霧か霞の桜の風景も雰囲気がありましたね。

緑の惑星人さん、こんばんは。

オオイヌノフグリ、今年もあの斜面に咲いてくれるのかな。
朝霧の中の桜もいいでしょ。

今年もいい瞬間に出会いたいですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 長池公園の冬鳥 | トップページ | ヒメウズ »