新しいブログ作りました
新しくブログを立ち上げたので、そのお知らせです。
この「南大沢季節便り」は、2004年に始めたので、いつの間にか10年経ってしまいました。
その間に大変多くの方に見てもらい、またコメントもいただいて知り合いになった方も多くいらっしゃいます。
今まで、このブログ内では、いろいろな季節便りを載せてきましたが、最近はだんだん昆虫の話題が多くなって来てしまいました。
まあ、中には昆虫は苦手の方もいるようですし、そこで今回、昆虫だけのブログを別にし、より深くしたいと思います。
昆虫好きの方も、また昆虫に今は興味もない方も、是非この新しいブログ「南大沢昆虫便り」を楽しんで頂けたらと思います。→クリック
こちらの「南大沢季節便り」は、たまにはトンボやチョウも載せますが、今までどおりに続けますので、これも同様によろしくお願いいたします。
« あの鳥に出会った | トップページ | 水ぬるむ頃 »
「御挨拶」カテゴリの記事
- 小山内裏公園第18回どんど焼き(2020.01.10)
- 今年もあと1日(2019.12.30)
- あけましておめでとうございます(2015.01.02)
- 新しいブログ作りました(2014.03.06)
- 穏やかな正月(2014.01.02)
コメント
« あの鳥に出会った | トップページ | 水ぬるむ頃 »
こんにちは。
新ブログ開設、おめでとうございます。
こちらのブログはもう10年になられるのですね。
私もPart1を始めたのが10年前でした。
これからも南大沢自然情報を期待しています。
投稿: 多摩NTの住人 | 2014.03.07 07:37
新ブログの開設おめでとうございます。
私も昆虫は大好きです。
これからも楽しみにしています。
あちらのほうにコメントしようと思いましたがgooに登録していないとダメなようなので諦めました。
投稿: ふたば | 2014.03.07 15:24
多摩NTの住人さん、こんにちは。
ありがとうございます。
ブログを始めたのが、同じ時期でしたか。
こちらは不定期ですので、記事の数はぐっと少ないですね。
これからもよろしくお願いいたします。
投稿: 秀 | 2014.03.07 16:48
ふたばさん、こんにちは。
gooには、登録しないとコメントできないのですか。
それは知りませんでした。
何か方法はないのかなあ。
まだまだgooブログはわからない事があるので、調べてみます。
これからもよろしくお願いいたします。
投稿: 秀 | 2014.03.07 16:57
秀さん
虫のブログ、大歓迎です。今年もいろいろな虫に出会えると良いですね。
投稿: Mさん | 2014.03.08 18:12
Mさん、こんばんは。
昨年はカミキリムシやゾウムシを沢山見ましたね。
今年もさらに見つけたいですね。
よろしくお願いいたします。
投稿: 秀 | 2014.03.08 21:55