写真展始まります
もう少し余裕を持って準備するはずでしたが、最後の1週間は結構忙しかったです。
きれいな紅葉などもほとんど撮影出来なかった。
でも、本日 「写真展 身近な自然を楽しむ2(南大沢とその周辺)」の、展示が完了しました。
明日から2週間ですので、是非ご来場ください。
このブログに載せた写真もありますが、大きさが違うと印象も違います。
また初公開の写真もいろいろとあります。
今回はA2サイズにも挑戦して11点作成しました。他の32点はA3サイズです。
詳細はこちらをご覧ください。→クリック
よろしくお願いいたします。
「文化・芸術」カテゴリの記事
- 「野原さんぽ 里山あるき」 南大沢の楽しい絵日記の紹介(2025.08.20)
- 草むら秋まつり 2024(2024.10.19)
- 写真展 「南大沢 四季折々を楽しむ」 ご案内(2023.12.04)
- 「長池見附橋の30年展示」のお知らせ(2023.10.14)
- 時代の鼓動は永遠に「メッサーシュミット・ツェンダップの世界」を見に行った(2022.05.06)



こんにちは。
準備はお疲れ様でした。
是非見に行きたいと思っています。
投稿: 多摩NTの住人 | 2014.12.03 07:43
多摩NTの住人さん、こんばんは。
初日が無事終了です。
おかげさまで、平日ですが多くの方に見ていただきました。
2週間あっという間のような気がします。
ぜひ、ご来場ください。
お待ちしております。
投稿: 秀 | 2014.12.03 17:53
今日は写真展を拝見させて頂きありがとうございました。
写真がとっても綺麗でした。あんなに大きな虹の橋が出来たりするのですね。身近なところでも、美しい景色や楽しい生き物など色々あるものですね。動きのある虫の一瞬を捉えられていて素晴らしかったです。
私が歩いた事のある場所で写された作品がかなりあってとっても楽しめました。
写真を撮るのは私も好きなので、美しい物や楽しい物を見つけてみたいものと思いました。
投稿: 由木の住人 | 2014.12.03 20:38
由木の住人さん、こんばんは。
本日は写真展初日に、お二人でおいでいただきありがとうございました。
楽しんでいただけたとのこと良かったです。
この近辺でもいろいろと写真を楽しめるので、これからもよろしくお願いいたします。
投稿: 秀 | 2014.12.03 21:37
先日はありがとうございました。
すばらしい写真を見て、いろいろお話をうかがえて
とても有意義な時間を過ごすことができました。
場所が近ければまた足を運びたいくらいですが。。。
これからも楽しみにしております。
投稿: nori | 2014.12.10 09:07
noriさん、こんにちは。
遠いところ、おいでいただき有難うございました。
お目にかかれて良かったです。
この辺りはまだまだ被写体も多いので、機会があればまたおいで下さい。
投稿: 秀 | 2014.12.10 10:37